特定調停はまだするな!

特定調停はまだするな!」 に関する記事を紹介!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
特定調停はまだするな!この12の失敗例を読むまでは」

裁判所の手続きだからこそ、間違い無いと思われてしまう「特定調停

実は、「特定調停」という制度には、「致命的な欠陥」があります。

ネットや書籍で断片的な情報を収集して、「特定調停」をして借金を
解決しようと考えているならば、とても危険です。
その理由を12の失敗例と共に解説しています。

制度の実情の問題点を理解して頂き
その問題に対する具体的な予防策を徹底的に身に付けなければ
裁判所から、結果的に泣き寝入りを強いられてしまいます。

特定調停における調停委員は、
単に流れ作業のように事務的に仕事をこなすだけです。

あなたの人生が、そんな調停委員に左右されることは、
断じて許されません!

ただ、これを知ってしまえば、
あなたは、最善の借金減額率を達成し、来月からの支払いが激減して、
あなたの生活は向上し、心にもゆとりが出来ます。

詳しくはこちらから→総額528万もの借金を背負い、元金が減らないほどの多重債務者になった私が、わずか30日で、500万以上の借金を「支払い期間3年、支払い総額72万」まで激減させた"借金を激減させる6つの手順"とは?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kariruokane.blog99.fc2.com/tb.php/58-0ae6a0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:キャッシング 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。